2013年11月01日

初心者記事書き始めます

92.png9.png9.gifdaiyousei.gifdai.png

初心者用の記事ちょこちょこっと書いていきたいので懐かしいアイコン復帰

アイコンは夏蛍様から頂きました。
http://natuhotaru.yukihotaru.com/gallary.html
posted by oni564 at 23:50| Comment(8) | lol | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aoeのチーム戦記事は結構良かったんでこっちでも頑張って下さい
Posted by at 2013年11月03日 06:55
どうにかしなきゃいけないのは初心者じゃなくブロンズ勢
Posted by at 2013年11月04日 12:14
初心者記事まだ?
Posted by at 2013年11月11日 03:42
私もaoeの時の初心者記事はお世話になりました

LOLもよろです
Posted by sws at 2013年11月11日 13:08
おいはよ初心者記事かけよwwwwダイア4様wwww1だったかな?www
Posted by at 2013年11月15日 16:02
oni56失踪
Posted by at 2013年12月13日 06:37
記事まだ〜?マジで失踪しちゃったの?残念。。。
もうレベル27なっちゃったよ
Posted by at 2013年12月22日 18:31
aoe3以来ご無沙汰でしたが、何やら色々おありだったようで。ともかくお疲れさまでした。
Posted by at 2014年03月02日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

