2013年11月01日

色々ご迷惑おかけしてます

322c2718c1f161878ba43a2f7e488436.png

証拠になるか分からないけど張ります。

アカウントはすでに友達に譲渡しているため、ホーム画面からではなくLOLKINGから拝借。
自分で言うのも何だけど、盛大に釣り臭いです。
自分自身ダイヤに行けたのも完璧に味方運に恵まれてるからだと思ってる。
(後、連勝ボーナスによるLPの一気増加)
posted by oni564 at 23:39| Comment(19) | lol | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
譲渡した経緯とかまるで知らんのだけど、ダイヤのアカウントを友人にあげるって見方を変えるとboost行為だよね。その友人がRankedやらんとかなら良いのかもしれんけど。
Posted by at 2013年11月02日 15:27
友達だったらその友達にホーム画面のSS撮ってもらえばいいんじゃないの?よく知らんけど。
Posted by at 2013年11月02日 19:03
おめでとうございます
各tierを抜けるのに、それぞれどのくらいの時間かかりましたか?
魔境でくすぶってる自分に勇気をくださいw
Posted by at 2013年11月02日 22:09
おまえの腕でダイヤ行けるわけねえじゃんwwwwwwwwそんな虚言に何の意味があるのwwwwだいたい記事もあれだしねwwww
Posted by at 2013年11月03日 19:31
Dia垢をいとも簡単に譲渡しちゃうoni564さんかっこいい!!
Posted by at 2013年11月04日 04:53
だっさwwwwwwwwww
Posted by at 2013年11月04日 23:37
譲渡したアカウントはダイヤ4なんだよね?
なんで画像のエンブレム、ダイア1のそれなの?

大きな釣り針垂らすのは構わないけど、Division毎にエンブレム真ん中の宝石が落とすのを見落としてますよ^^
これじゃあ嘘でしたって言ってるようなものですね~~~
Posted by at 2013年11月06日 02:07
鬼さん画像のエンブレム、ダイヤ4のそれじゃなくてダイア1のそれになってますけど大丈夫ですか?
Posted by at 2013年11月06日 02:11
だっせえwwwww
Posted by at 2013年11月06日 11:50
俺は信じてる。
鬼さん程人事を尽くしている人が、落ちるはずないんだよ。
今は荒れているけれど、時が経てば皆わかるでしょう。
後は天命を待つのみなのだよ。
Posted by 鬼ころ信者 at 2013年11月06日 18:48
釣り全一
Posted by at 2013年11月07日 21:44
おいなんか反応しろや
Posted by at 2013年11月08日 09:23
恥ずかしい
Posted by at 2013年11月08日 15:23
かわいそうな人だな。
うそにうそを重ねていくって大変だろ
Posted by at 2013年11月24日 21:44
Posted by at 2013年12月07日 19:01
Posted by あ at 2014年01月25日 03:56
ダイヤ1凄いなぁ(棒)
Posted by at 2014年03月27日 23:20
いつの日か帰ってくるって信じてます。
Posted by at 2014年07月19日 11:37
いつの日か帰ってくるって信じてます。
Posted by 知り合いの人 at 2014年07月19日 11:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

