2013年10月25日

無事ダイヤ4へ昇格

サブアカが無事ダイヤ4に昇格できた。
もともとダイヤ5になった時点で報告したかったけど、
さすがに、最後の試合が「1/7/5」で勝利とか格好が悪すぎた。

ダイヤ5までいけたのはSingedだけど
それからはシヴァナとXinで行った。

青側シヴァナ強いわ。あれやばすぎる。


運ゲーでダイヤまで行っちゃったけど、
とりあえずTOP専でプラチナ越えに必要なことは

「ジャングラー潰し」
だと思う。
SINGEDでジャングラー引き寄せても良いし
シヴァナさんでこっちから出かけていって、潰しにかかってもいい。

ともかくいかに「ジャングラー」を潰せるか。
運がよければ対面を殺せるけど、さすがにプラチナはそこまで魔境じゃない。

posted by oni564 at 00:36| Comment(3) | lol | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りなんでしょ?
Posted by at 2013年10月27日 22:38
釣りじゃないです
鬼さんSS貼ってあげてください
Posted by at 2013年10月28日 07:44
釣りじゃないです
鬼さんSS貼ってあげてください
Posted by ななし at 2013年10月28日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

