2013年10月22日

CDR装備の弱点から見る武器の有用性

zg.pngitem_frozenheart.jpgitem_spiritvisage.jpg

この3点を持ったXINはかなりの火力を誇ります。
Eで飛びつきQで打ち上げEで飛びつける楽しみがあります。
集団戦の火力は問題無いです。
一回の飛びつきでADCのHPを半分削れたら、後は味方が削ってくれるでしょうし、
例え削りきれなくても、もう一回飛びつけばADCは死んでしまいます。



しかしこの装備は決定的に弱い部分があります。
それが「施設」に対する攻撃力です。

つまり
タワー
ドラゴン
バロン
を指します。


もちろんこれらを壊すことが「TOPの役割」ではないことは確かです。
しかしバロンに対して
すっごい必死に
EWQQQEQQQEWQQQEQQQ
とかいって叫びまくっているXinを見ているとなんていうかしょうもなくなる。

これ武器積んでいたらもっと速く終わっているはずなのである。

もっかい言うけど集団戦はCDR強いんだよ!
集団戦の武器は本当に弱い

CDR装備でも十分HP半分削れるし、武器積んだところで、HP3分の2位までしか削れない。
それならもう一回Eで飛びついたほうがうっとおしいし強いんだよね。

でも、その後のタワー割やバロン討伐は結構遅かったりする。

もし自分チームがイケイケすぎる場合、この後に武器積んでみるとかなりの速度でバロンやタワーを破壊出来る。







まぁ俺はzg.pngitem_spiritvisage.jpgitem_frozenheart.jpgomen.pngって感じでヘルスとアーマーを取ろうと考えちゃうチキンだけどな!バロン取るのはADCに任せたぜ!!

posted by oni564 at 00:16| Comment(0) | lol | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

