2013年08月25日

ひたすら篭るナサス楽しいお

味方が全員死んでも知らん!で全て終わらせるナサスさん
ジャングルにひたすら篭る
とりあえずLv13位まで篭る
Lv6になったらピンクとポーション持ってULTしながらドラゴン狩り。
後は篭る
ひたすら篭る
ファームこそ正義
Lv上げで負けないよう頑張る
誰かが死んだらカバーという名目でファームを奪いさる
遠かったら無視してジャングルでファーム
Qが命なので、CDを上げまくる
そしてまたファーム
いつまでもファーム






何でこんなジャングルがGOLDでも通用するんだ(TT)


っていうかLv3でGANKしないと絶対いけない!っていうメタなんて無いと思うぜ!このレートはひたすらのんびりとファームしてても勝てる楽しいレートなのだ。。。
posted by oni564 at 22:30| Comment(7) | lol | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

トリニティジャックスが流行る!

多分
posted by oni564 at 23:53| Comment(0) | lol | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

TOPピンク

敵のワード潰す事に成功したら

①こっちの視界確保
②敵の視界消失

という莫大なアドバンテージをおよそ100Gで成し遂げてくれるピンクワード


TOPって大抵ワード置く場所決まっているよね。


PINK買ってワード潰すと明らかに敵をKILLしやすいですし、こっちもKILLされにくいです。

最初のリコールで必ずピンク買うようにするとキャリーできる可能性が高まるかも
posted by oni564 at 00:04| Comment(0) | lol | 更新情報をチェックする
×

