2013年02月10日

もしかして

ネット環境が大きく変わり思った。Ping140はぶっちゃけ別世界。
勝てるものも勝てん!
気づいたら突撃して死んでるし
タワーにいきなり撃たれたりしている。

もしPing140の人がいたら
ネット環境を変えてみると
めっちゃ強くなれるかもしれない
posted by oni564 at 15:51| Comment(9) | lol | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

おっぱい!

55545450721!!!!!!!!!!

ちんこおおおおおおおおお

まんこおおおおおおおおおおおおおおおおお


うんこおおおおおおおおおおおおおおおおお

時間ないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




あ。


カイルはドラリン×2+デスファイア+ナッシャが最近の流行りらしいです。

でも俺はTOPタンクカイルで、味方にULT撃つビルドを強いんじゃないか?って考えてる
posted by oni564 at 23:56| Comment(3) | lol | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

実家帰ってきた

LOLの操作性がひどく失われている。マジでNOOBなうごきしかできねえ。PCつかいづれえええ
posted by oni564 at 21:57| Comment(3) | lol | 更新情報をチェックする
×

